久しぶりに他の子と比べてしまった.... | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

子育て中の不安

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


きょう娘(1才9ヶ月)をお迎えに行ったときに

娘より1ヶ月違いの女の子がひとりでトイレ行ってて終わったあともズボン履いてお部屋に戻って行ったのをみてビックリびっくり


入園したとき一緒で娘は生後5ヶ月、その子は生後4ヶ月赤ちゃん赤ちゃん


娘はいま、イヤイヤ期で逃げ回って大変なんよねチーン


その子がめっちゃお姉さんに見えてウチの子大丈夫だろうかと不安になってしまったんだけど



娘は息子より成長のスピードが早いっ!!

息子のときはほんとに心配したけど、いまこんなに立派な4才になってるキラキラ



大丈夫!!!!!!!!