妊活してるときに欲しかった | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

レジ周りで手に取った商品

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

スーパーで買い物してたらレジ近くにこんな商品がびっくり



スーパーによ!!あんぐり


新発売ってかいてあるし、最近から販売されたのかな??

自分が妊活してたときにあったら欲しかった気づき


値段も安かったしちゃんとした排卵検査薬のほうが当たるのかな〜


いまは妊活してないし買わないけど。


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


そして、就活状況ですが、近所のスーパーで働くことにお祝いお祝いお祝いもちろんパート泣き笑い


私もついに昼顔の主人公の上戸彩みたいになっちゃうのかぁ爆笑不倫はしませんっ!!


書類提出次第、出勤ってなってるんだが働きたくねえぇぇチーンチーンチーン



近々、出産して初めて旦那に子供たちをお願いしてキラキラキラキラスピッツキラキラキラキラのコンサート行ってきます音譜音譜


日帰りだと飛行機の時間が厳しいので1泊しますキラキラ


旦那は大変だとおもうけど普段は私は普通にやってますので、頑張ってほしいよねウインク