#お弁当に入れる鉄板おかず | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

お弁当に入れる鉄板おかず

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は息子のお弁当の日!!

娘は来週キョロキョロ保育園が違うのであせる


リクエストは丸レッドアンパンマン四角グリーン食パンマンダイヤオレンジカレーパンマン!!

カレーパンマンの顔が誰?泣き笑い



旦那が少なくない?言うからバナナ追加したダッシュ


#お弁当にいれる鉄板おかず気づき


ウチは、にんじんしりしり〜キラキラ


子供たち好きなのでよく作りますニコニコ

嫁入り道具で持ってきたしりしり〜にんじんするのもある爆笑

母が20年以上使ってたけどめっちゃ綺麗よキラキラ




ちなみに私は人参にんじん嫌いなので食べません笑い泣き

味見くらいなら出来るけどガッツリ食べられないあせる


今朝バイバイしたとき息子はお弁当がはいったリュック、逆さに持ってたし無気力無気力無気力無気力

ぐちゃぐちゃになってそうだな笑い泣き