最近の事〜3歳8ヶ月、1歳4ヶ月。 | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

私と娘、風邪ひいてますチーン

はいパーこの時期がまたやってきた〜

エアコン問題!!毎年言ってる気がするっ!!


4年前にエアコンを買ったんだけど間違って大きいのを買ってしまい、部屋くそ狭いのにさ!

だから凍えるくらい寒くなるんよ、消したら消したで湿気ヤバいし(MAX90%超え!)

めっちゃ蒸し蒸し暑いしで付けたり消したりしたら体調崩すチーン


来年は小さいのに買い替えよう左矢印これもまた毎年言ってる気がする


そんなんで今しんどいショック


最近の息子は、ゲームに夢中でずっとポケモンのゲームしてるガーン将来が心配真顔


去年の11月ぐらいからトビヒって診断されてて先月、3人目の皮膚科の先生に診てもらったら「これはトビヒじゃなくアトピー性皮膚炎ですびっくりマーク」って言われてキョロキョロ


息子の場合、食生活が原因かなっておもうあせる


1、2歳のときは落ち着きがなくて走ってる車にも向かっていくしで、かなり心配したけど今は飛行機に乗っても大人しく座ってるし、ちゃんと周りの空気を読むというか、ストレス溜め込んでないか心配な面もあるけど、だいぶ成長したニコニコ



そして、娘!!

めっちゃわんぱくガールチューイヤイヤ期なんか?全部イヤイヤするから大変タラー保育園のお便りにもイヤイヤしますってかかれてたしガーン


娘がお腹にいるときに支援センターで男女いるママに女の子は育てやすいよ!って言われたけど


そんなの関係ないよね?個性なんかなーっておもう