あなたがしてくれなくても | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

子供たちのことブログに書きたいこと沢山あるのに、あなたがしてくれなくても観たらブログを書きたくなる爆笑


7話みましたびっくりマーク

来週が気になりすぎて雷

待てない真顔待たんといけんけどタラー

みちと新名さんが結ばれますようにお願いキラキラ


ドラマあなたがしてくれなくても関連?で

いま野球界で問題になってる山川穂高ハッについてもやもや


同級生であの時と盛り上げ役は変わらないなぁってWBCの試合みておもってたんだけど、ビックリねプンプン

奥さんと子供がいてあんなことするなんてDASH!

一番悪いのは山川だけどさ!!


でもさ、相手の女よムキー

山川が妻と子供いるって絶対わかってたとおもうのにホテル行くって、なんなんムキー


私が山川の奥さんだったら相手の女からもお金とるわなびっくりマーク


山川はバレなかったらずっと奥さん騙して遊んでたとおもうし今回こんなことになってよかったんじゃない雷


山川はうちの息子と同い年の娘がいて、

子供は1人みたいだけど奥さんは専業主婦?っぽいキョロキョロ


セックスレスでだったのか?不妊治療してたかもしれないし、子供は1人でいいと夫婦で決めてたかもしれんし、お金は沢山あるし、いろいろ考えちゃって旦那にどっちだとおもう?って聞いたら呆れてたーー笑い泣き



デカいから体臭酷くて奥さんにセックス拒否されてたかもしれないし....真顔

そうだとしても不倫はダメよなーーーでも、新名さんとみちは結ばれてほしいお願いキラキラキラキラキラキラ