お気に入りアイス | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。


本日ブログ2回目ひらめき気づき



今日はパート休みで息子のお弁当作りと最低限の家事しかしないと決めてグータラしてる照れ

常備している美味しいアイス

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

#常備している美味しいアイス下矢印


いまも食べながらブログ書いてるんだけど



ブルガリアのフローズンヨーグルトデザートアイスビックリマーク


田舎だからすーぐなくなる無気力

ストックしてても息子と一緒に食べちゃってすぐなくなっちゃうんだけどさあせる


旦那がヨーグルト買って凍らせたほうが得じゃないはてなマークって言うからさ、そうなんかなともおもったけどどうなんだろううーん


めんどくさいしアイスのほう買わせてよおーっ!って心のなかで言ったわビックリマーク


お気に入りのアイスを食べながら広末涼子の不倫のはなし〜ぶー


広末涼子、憧れの顔でなりたい顔キラキラ男の人も選び放題なはずなのにさ、いまの旦那さんと結婚したときどうしてーーガーンもったいない!っておもっちゃったよねあせる全身タトゥーでピアスが鹿の角?つけててガーン


不倫騒動で改めて広末涼子の旦那さんみたらやっぱり、ん?ってなる。


旦那さんが「けじめつけます。みなさんお楽しみに」って言ったのも怖っておもったしガーン


不倫相手もなぜ?この人選ぶんかーい!笑い泣き


広末涼子、若い頃から芸能界にはいってるしイケメンは見飽きて変わった人が好きなのかもねぶー



先週の日曜日に旦那が休日出勤して、私と子供たちは買い物へルンルン帰りに旦那の職場に行ったら旦那の車がなかったから帰ってお家にいるとおもったら居なくてキョロキョロ


まさかね〜あのダサい旦那が不倫なんてキョロキョロって一瞬おもった電球


旦那が帰宅して「早く終わってホームセンターで買い物してたよ〜」って笑い泣き


一瞬でも疑った自分が馬鹿だわニヤリ

浮気不倫してもいいからお金はちゃんといれてほしいのが本音ニヤリ