4月8日〜4月14日に投稿したなう | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

4月8日〜4月14日に投稿したなう



ただいま東京(´―`)
4/8 2:33

ブログを更新しました。『fortitude Anthem @OSAKA(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11507537816.html
4/8 19:18

ブログを更新しました。『fortitude Anthem @NAGOYA(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11507568647.html
4/8 20:06

チェキにもスタンプ機能が付いたらいいなのにな(´―`)
4/8 21:41

薫、そっちはアカンでーーーー!!!(´―`)あせる
4/8 22:53

デュクシデュクシ(´―`)あし
4/9 0:02

ブログを更新しました。『スケジュール追加(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11507764258.html
4/9 0:04

あれ?二バンドほど抜けてません??ま、the LEMだけ分かれば良いや(笑) >> すんません、修正しました(´―`)潤もコピペし直しといて、LINEするのめんどくさいからここで伝えとくメモ
4/9 0:21

ブログを更新しました。『カズゴロウ王国(´―`)』http://secret.ameba.jp/lem-kazutaka/amemberentry-11507805804.html
4/9 1:03

この状態を「前髪スギちゃん化現象」と言います(´―`)ワイルドだろぅ?
4/9 1:57

かずくんにワイルドさを全く感じないんですけど(^-^)笑 >> スギちゃんはワイルドだけど、カズちゃんはマイルドだろぅ?(´―`)って書こうとした瞬間メンテナンスになったぜぇ、だからパソコン叩き壊してやったぜぇパンチ!
4/9 8:39

これはいい写真だなー(´―`)カメラ
4/9 19:06

アニメ 『進撃の巨人』 面白過ぎ(´―`)10巻も早く買わないとなー本
4/9 19:46

あー‥泥酔したい(´―`)ビールお酒ワイン
4/10 1:16

ブログを更新しました。『落し物(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11508786335.html
4/10 18:04

ブログを更新しました。『豪快(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11508828272.html
4/10 19:48

動物好きだけど、俺もカエルと昆虫はダメなんだ‥おえーーーーっ!!!!(´―`)DASH!
4/10 23:07

やります(´―`)あし
4/10 23:54

完了(´―`)あし
4/11 0:02

頭ぶんぶん振って取れちゃえ…って感じのライブでした(´―`)ありがとー獅子座
4/12 23:04

鷹を飼う夢を見た(´―`)ヒヨコ
4/13 11:58

加藤鷹ではない
4/13 11:59

愛用の化粧水がどこに行っても売ってないとです‥(´―`)ネイル
4/13 17:57

何使ってるの? >> 肌美精(´―`)これにしてから肌の調子がすごく良い
4/13 18:34

ブログを更新しました。『高田馬場AREA(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11510669489.html
4/13 18:38

CoCo壱はいつも通りチキンカツカレーにオムエッグをトッピングのぱてぃーん(´―`)ナイフとフォークチキンカツにはルーをかけずに出してもらって、ウスターソースをかけるのがこだわりです
4/13 19:38

「高速道路でやっちゃってたカップル、ストリートビューに激写される」ってニュースを読んでいたら0時過ぎてました‥(´―`)汗
4/14 0:05

グラップラー刃牙読み返してます(´―`)本
4/14 0:34

バンギャルの筋肉嫌い率は異常(´―`)かっこ良いじゃんパンチ!
4/14 1:09

今週の探偵!ナイトスクープテレビ輪唱ができない女の子に朝から萌えた‥(´―`)
4/14 7:27

「何か面白い事ないのー?」これいつもの口癖、今まさにそんな気分(´―`)
4/14 18:23