高田馬場AREA(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

高田馬場AREA(´―`)

先日はどうもお疲れ様でした(´―`)

現在一日遅れの筋肉痛で首・肩・腰、階段だと脚までプルプルしてます‥これぞ生まれたての仔馬状態馬

ワンマンツアー中のイベント出演と言う事ですごくいいテンションを保って挑めたライブだったかなと思います、演奏時間も長~めだったしね

リハーサル後は打ち合わせをしたり、メイクまでの空き時間にはお手紙交換会のお返事を書いたりしてましたメモ

普段ほとんど字なんて書かないからさ、漢字が全然出てこないのね‥それどころか「ぬ」って平仮名も一瞬出てこなくて焦ったあせる

俺ってこんなに字が下手だったんだなーと凹みつつも、一枚一枚丁寧にお返事を書かせて頂きました(´―`)
便箋が入ってなかった人にはコピー用紙に返事書いたからね、うちに便箋なんてものはありませんから!残念!!

投函した際にはまたなうか何かで報告するので、少々お待ちをポスト


お次はいよいよファイナルの4月20日、Birth Shinjuku公演

名阪を上回る熱いライブになればいいなと思ってます、是非お力添え下さい(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-2013-04-13-17-46-01_deco.jpg

今日は久し振りにCoCo壱を食べて腹パンパンです‥(´―`)ナイフとフォーク