fortitude Anthem @NAGOYA(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

fortitude Anthem @NAGOYA(´―`)

大阪終わりで名古屋へ移動車

ホテルにて頂いた差し入れや手紙を読んだりしながら、ずっと楽しみにしていたジョジョのアニメの最終回を鑑賞パソコン

本当に素晴らしい最終回だった、そして続編を熱望‥(´―`)メラメラ

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

やがて酔っ払いとシラフの中間の生命体となり、そのうちカズは考えるのをやめて寝た‥

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG01150.jpg

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-2013-04-08-18-01-07_deco.jpg

頂いた差し入れを愛用のUSBに付けてみた、いつもジョジョグッズをありがとう(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG_20130408_180306.jpg

新商品の靴下ももうGET済みさ(´―`)


翌日はfiveStarsさんにてレムの使いやあらへんで!!『疑心暗鬼トークバトル』、なかなか楽しい内容になったのではないでしょうか

この後アンコール前にあんな過酷な罰ゲームが待ち受けていたとはね‥本当に負けなくて良かったあせる

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG_20130408_194108.jpg

昼食は久し振りな矢場とん弁当、ごちそうさまでした(´―`)割り箸


fortitude Anthem @NAGOYA

1.プラナリア
2.New world
3.COSMIC JOURNEY
4.restart
5.流星
6.LoveDistanceに花束を
7.PRISM
8.君ヲ唄エバ
9.a walking in the fact
10.17 realism
11.over and again
12.雨のヘリオトロープ
13.dear Dreamer

-encore-
14.∞フラクタル
15.Яock on
16.LION BABY



名古屋は大阪とは一変してSE無しのプラナリア始まりでした、ワンマンでしか出来ないなかなかレアなセットリストだったと思います(´―`)
そしてアンコールは怒涛の暴れ曲ラッシュ‥死ぬかと思った‥

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-2013-04-08-19-50-28_deco.jpg

口元をこうすると片方だけえくぼが出来る事にこの日気が付きました

「えくぼは恋の落とし穴」、今後はかずぅ↑↑と呼んでくれてもいいです(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG_20130408_194129.jpg

ライブ後は大好物の天むす、名古屋でら(´―`)飯充(ご飯が充実)おにぎり


そんな長かった様であっと言う間だった二日間、幸せな時間を本当にありがとうございました

4月20日のファイナルのアンコール前は俺がセンターに立って煽るか‥どうかは未定です(´―`)爆弾