2024/05/28 おお❗神よ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

半世紀前になりますが、長良川の仕掛け花火を思い出します。仕事で行けない時は、職場の屋上から誰かさんと二人で眺めました😂💕



おはようございます🎵
またまた御無沙汰ごめんなさい🙇
副作用がね🙇
今日は、内科再診日です。生憎の雨ですが、頑張ってバイクで来ました。受付すんでやれやれと、椅子に座ったとたん異変に気がつきました。ロングベストが裏返し😓
黒色でコーディネートしてお洒落したつもりが…
慌てて自動販売機に隠れて着直しました😂
気を取り直して、今日は採血が無いので、モーニングをと、一人がけのテーブルまで運んだまでは良かったのですが、見事アイスコーヒーをひっくり返しました。嗚呼神よ 🤲
なんたるサンタルチア
(古~)
んなわけで、早よから大暴れしております😁
お店は、休まず働いておりますから、他ごとながら御安心くださいね。雨風がかなりきつくなって来ましたから
どうぞ皆様お気をつけてくださいね。今日も良き日でありますように💝💝
とんこ🐷

名前も知らない花ばなですが、ツーリング中に見つけたと、ラインに送っていただきました。いつもありがとうございます🙇💝

今日のとんこ🐷