リリーさんが来た❤️ 5月30日 | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた


リリーさんが来た❤️❤️

あの雨の中ですからもう無理かなと半分諦めかけていたら、楚々とした美しい女性が、扉の向こうに…

お互いに声にならない

声を掛け合いながら、なんのためらいもなく抱きしめ合いました💝

コートはびしょびしょ

可哀想に😰少ない情報を頼りに探し回ったって。ありがとうありがとう❤️嬉し過ぎて一緒の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。ホテルを予約していてこちらに泊まれなかったけど次回は泊まるように来てね!💝

亡き父上様の納骨の御用でこちらに来られたわけですが暴風雨の中を、たったお一人で、さぞ心細かったでしょうに。長旅で、疲れ果てて寝込んではいまいかと心配です😂💝


こちらはと言えば、抗がん剤を打ったばかりで何かと頭や身体が、昔みたいにくるくる回らず、歯痒いくらいに切なく毎日が暮れて行きます。でも限界が自分ではわかりません。長いお付き合いの皆様で、こりゃぁもうあかんな~と感じましたら遠慮なく教えてくださいね。

潔く店をたたみ…

たいところですが、倒れる寸前までカウンターの中にいたいのでそれまで、助けてください。お願いいたします🙇💝


最低限いるものだけ残すべく終活に勤しんでおりますが、あまりに終活したばかりに、生活が出来なくなりました(ひろしです😄)

にならない程度に頑張りますね。

では今日も佳き日になりますように💝💝

とんこ🐷



 長く大切に使い続けているものある?

▼母譲りの包丁🔪

母の日にもらった靴下やハンカチ

小銭入れ、洋服。御客様に頂いた諸々のプレゼントたち。


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

開店から30年間、同じ回収業者さんにお願いしていますからゴミは大丈夫です🙆