5月22日 今夜のつぶやき❤️ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

こんばんは🎵

なんか今夜は体が調子悪いし、むしむしするなと思ったら明日雨だそうでな~るほどです。明日は7時位に病院に行き、50番くらいの番号札をもらえたら遅くとも午後一時までには抗がん剤を終える事が出来ます。なぜそんなに急ぐかというと

6月23日のコンサートのリハーサルがあるからです。その忙しささえ私には生きる原動力になります。楽しみです。ドレスも用意しました。今夜は歌友が4人来てくれたので常連様を足したら満席でした。やはり満席は嬉しいものです。疲れましたが大丈夫🙆🙆


続き

書いてる途中でまた寝てしまったようです。

ごめんなさい🙇

なんと50番以内に入れましたから、余裕で間に合いそうです。

結構大きなキャリーバッグ引いて歩いていますから、まるで旅行みたいです。診察室に引いて入ったらDr.、びっくりされるでしょうね😁

Dr.どこいくの?

🐷はい、儚んで旅に出ます… 

Dr. 早まるなよ

なんちゃって😁

呼ばれるまでに、まだ時間がありますから

モーニング食べながら

しようもないシュミレーションしております😄

CTの検査結果も気になりますが、なるようにしかならないので、モーニングはしっかり食べて、挑みたいと思います😂

今日も良き日でありますように💝💝

とんこ🐷


着物をリフォームした肩だしドレスです。昔より10キロ痩せたので、少し友達につめてもらいました。スパンコールは百均で買って自分でつけました。共布のコサージュはとんこの顔くらい大きいです。











自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう