2024/03/22 色々なロスに遭遇した❗ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう養老山麓の(優しい水)を、お店の御客様にも利用しています。軟水、硬度15㎎/L。軟水のほうが甘くて?好きです💕養老は岐阜の名所で甘酸っぱい思い出もあるし😉



昨日は今年5回目の抗がん剤でした。
当日は、只でさえ朝から検査結果が心配でナーバス気味ですのに、辛いニュースでした。
ある方に、日本は出る杭は打たれるが出すぎた杭は打たれないと励ましの御言葉をいただいた事があります。一時は、がむしゃらに頑張っていましたが、なんせ子供の頃から病気がちで杭も出かけくらいで、止まったまま…😆
私の知る限り、米国や日本でも出過ぎた政治家、人気歌手(ジョンレノン)等沢山の方々がいわれもなき動機で○○されてきた経緯がありますから大谷さんの大きな成果や幸せのニュースが出る度に、心配でたまりませんでした。勝手な危惧であってほしいと願っていましたが、残念ですね。ただ命まで盗られなくて本当に良かったです。どんな泥棒もいけません。心も盗られてしまいます。やっぱり書きます。最近、とんこの境遇を上手く利用して借金詐欺を働いた方があり、他にもまだ余罪があるのではないかとショックと心配で2日ほど寝込みましたがなんとか収まりましたから、もう心配いりませんが…明日も知れない病人を悪用するとは本物の鬼かもしれませんですね😠
ファンの方には激怒されるかも知れませんが私の今の本当の気持ちは🙇10年とは云わず、やるだけやったら早く日本に帰ってきて古巣でのんびりプレーをしてほしいなと頭のいかれた母心、いやいや、いかれた老婆心ですからどうか御許しくださいませ🙇🙇
皆様もきっと、一平ロスは半端じゃないかも知れませんが、心からお察し致します💝💝
とんこ🐷

田中優子さん😊💕