3月23日(土曜日)枚方は雨です❤️ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

好きな天気は?秋が好きですが短いのが不満かな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう枚方は今朝も雨です。


おはようございます🎵
三日目の朝、血糖値は5時過ぎで460、7時で380、なかなかのもんです😅
朝ご飯作る気にもならず久しぶりにモーニングに出かけました。大好きな例のレインシューズ履いて💕

杖ついて

そしたらね、偶然にもこの杖をくださったかたが隣の席に座られ嬉しい再会💕そしてそして、とんこには幸運のオーラが見えるから、絶対大丈夫って、いつも励ましの御言葉をいただける方にも💕
頑張って支度して杖ついてきた甲斐がありました。それですっかり嬉しくなって、ワンコインの豪華絢爛の写真を写すの忘れました🙇
今日も皆様が幸せでありますように🙆💝💝
とんこ🐷

Mさんいつもありがとうございます。貴方らしい楽しい写真です💕