船82回目は根魚釣りで。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日は地元の釣り仲間とサトウさんと3人で、根魚釣りで遊んで来ました。

朝から暑い中でしたが、アカハタの良い型やカサゴの当たりが続き、皆さん暑さを吹き飛ばして、良く釣れて満足感に癒やされました。

私の釣果アカハタにカサゴに鬼カサゴ等で、久々にクーラが満杯の状態














サトウさんも沢山釣れて、大満足で

地元の仲間もクーラ満タン

昨晩は花火の音が聞こえたので、カーテンを開けたら、湯河原の花火大会が見えました!オリンピック観戦しながら花火も観ていました。



明日は仕立て船なので、釣はお休みします。