船82回はイカからコマセ五目釣りで。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日は一人なので、イカからコマセ五目釣りで、のんびり遊んで来ました。

イカ釣りの時は4時半出船ですが、定置網漁の人が足りないので、船長もらいました応援に行き何時もより、1時間遅れで出船になりました。

ポイントに着いたら他の釣り船が、時間がないので頑張りましたが、6杯でタイムアウトに


コマセの釣り場に移動して、暑い中鯛四匹とメジナが6匹ボツボツ釣れたので、早上がりしました。
明日は熱海市恒例の熱海初島往復の遊泳大会があるので、競技のサポートで駆り出されたので、釣は休みになりました。