船72回目はイカからイサキ釣りに。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日はオザワさんと相棒の三人で、イカからイサキのリレー釣りで遊んで来ました。

朝から晴れて暑い中での釣りになりました。

朝一でイカのポイントでしたが、食いが悪くて三時間ぐらい粘りましたが、数匹でイサキのポイント移動しましたが、こちらも当たりが無くて、サバに遊ばれて、最悪な釣りになりました。

私の釣果はイカ数杯にイサキ数匹でした。





相棒も同じような

オザワさんもイカとイサキ数匹でした。

皆さん釣果が伸びずに、木曜日にリベンジの約束をしました。
明日は熱海の、こがし祭りの為に釣りが休みになりました。