船71回目は根魚釣り。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日はサトウさんと二人で、根魚狙いで遊んで来ました。

出船時は曇りでしたが、すぐに小雨が降り出しましたが、二時間後からは本降りになり、釣りづらくて早上がりしました。

私の釣果はアマダイや鬼カサゴとカサゴ等





サトウさんたも、アマダイや鬼カサゴとカサゴ等で同じような釣りになりました。

雨が強くなり、写真は諦めたした。
昨日晩は川口オートのキューウポラ杯で遊んでました。
後半レースでしたので、凸でニコニコでしたが!今晩はどうかな⁉️
明日は相棒とイカからコマセ五目のリレー釣りで遊んで来ます。