船6回目はイワシ餌の泳がせ釣り。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日は長野からヒラちゃんが来て相手と三人で、イワシ餌の泳がせ釣りで遊んで来ました。

凪の中の出船でしたが、最近はヒラメが釣れないので、網代沖まで行きましたが!3時間位粘りましたが、ウツボが一匹で熱海港に戻りましたが、相変わらず渋くてワニゴチとカンコ一匹で、船長も気の毒になり延長戦しましたが!撃沈しました。

私の釣果はカンコとウツボ




相棒はワニゴチ

ヒラちゃんはクーラーが空で

皆で残念会の昼飯になりました。

明日はアカムツ釣りで遊んで来ます。