船5回目は深場の根魚。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日は都内からとサトウさんの三人で、深場の根魚狙いで遊んで来ました。

朝は風が無くても、今季一番の冷えて寒い船出になりましたが、陽射しが出てからは暖かくなりました。

朝からアラの食いが良くて、一日飽きずに遊べましたが!大きな鬼カサゴ狙いでしたが、鬼カサゴは一匹で終わりました。

私の釣果は鬼カサゴとアラにクロムツにスミヤキオマケに夢カサゴ











サトウさんはアラやスミヤキ等沢山でした。

都内の友達もアラやスミヤキ等で楽しんでました。

散歩中に熱海桜が開花し始めました。


明日は釣れないヒラメに、長野からヒラちゃんが来るので、相棒と三人で遊んで来ます。