船8回目はヒラメ釣りに。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日は群馬からオリトさんが来たので、地元のオオタカさんに相棒と四人で、ヒラメ狙いで出船しましたが!最近はヒラメが船中一匹の状態ですが、今日も船中相棒が一匹で終わりました。

私の釣果はカンコに鬼カサゴ二匹です。






相棒はヒラメ一匹
オオタカさんはハタ一匹

オリトさんは鬼カサゴ一匹

全員の釣果
瀬戸丸のホームページに乗せるので、全員の釣果です。
ヒラメ一匹にハタ一匹と鬼カサゴ三匹で、船中6匹でした。

手前から、オオタカさんのハタ
私のカンコ一匹と鬼カサゴ二匹  
相棒のヒラメ一匹
オリトさんの鬼カサゴ一匹
初島の後ろからの日の出は、珍しいので!


釣りが終わり、急用が入り自宅に戻りました。
アンちゃが、お迎えです。