船7回目はアマダイ釣り。 | 夢温泉のブログ

夢温泉のブログ

プー太郎で毎日が暇しています。
熱海港で船釣りを楽しんでいます。

今日は横浜から、アマダイ釣りの名人が来たので、お付き合いで二人で楽しく遊んで来ました。

雨が心配でしたが出船の時には、雨も上がりましたがウネリが残って、船が木の葉状態でした。

相変わらず魚がいないのか、今年に入り釣れない。

私の釣果はアマダイ一匹に外道のカサゴやカレイ等が







ハヤマさんもアマダイ一匹に外道はカレイにカサゴやカイワリ等二十数匹位で、楽しんでました。
今日も船中アマダイは二匹で終わりました。
ウネリの中でしたが、遊覧船が湾内から出て来ました。

定置網はイワシとカマスが沢山でしたが、漁師さんは金にならんと、嘆いてました。


明日は群馬から、オリトさんがヒラメ釣りに来るので遊んで来ます。