発表会の連弾 | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


発表会できょうだい連弾をする生徒さん達がいます。


お家で合わせをできるのがメリットですが、ソロは特に今年は夏休み明けの発表会だから、夏休みにやれば大丈夫ーと構えている子達もいます。


ので、今週から発表会までの簡単な計画を立てています。


レッスン回数を見ると少ないねー👀


楽しく進めるには計画的に少しずつが良いと伝えてきました。


小さな子達もこういう事をじんわりと伝えていきたいと思います。


最年少くんも今月選曲しました。


リレー連弾にも参加します!


みんなで呼吸を合わせる楽しさ、味わってほしいです。


それが、ソロの演奏に生かされます。