発表会企画の練習に | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


発表会企画 マツケンサンバIIのダンスの練習に生徒さん達、保護者の方たちと行ってきました。


お友達の先生の教室の生徒さん達に教えていただきました。


子どもたちの覚えの速さにびっくり!


練習室は鏡があるので、自分の動きも確認できます。


お休みのところ、車をだしてくださったお母さん、ダンスに参加くださったファミリー、お母さん、、みなさんのお気持ちがとても有り難いです。


本番が楽しみ!


近くでお昼を食べた後、電車好きな兄妹ちゃんたちとわたしは電車で帰ってきました。


電車の先頭まで急ぎ、食いつくように前を見ていた生徒くんが可愛すぎました。


今回の練習、やってよかったです。


楽しかったです爆笑



わたしは、いつも助けられてます。