体験レッスンのお申し込み | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


体験レッスンのお申し込みがありました。


満席で募集停止をしていますが、お電話で色々お話し、それでも構いません、とのことで今週いらっしゃいます。


うちの学区のお子さんです。


ホームページやKAWAI教室ネットからお申し込みある方は、うちの教室情報やブログから『わたし』をある程度、お調べになってからご連絡いただいてるので

お電話で話してもスムーズです。


もうお一人は、在籍生徒さんからのご紹介のお子さんがいらっしゃいます。


一、二年後の先を見据えて、若干、枠をとることを検討します。


今回の体験のお母様、話し方がとても丁寧です。

体験前に必ずお電話でお話させていただいてます。

それで、だいたいどんな方か分かりますし、お母様も

私がどんな感じか掴めると思います。


短大卒業後に、企業で二社、勤務してきた経験が、未だに役に立ってます。

特に、人と関わる仕事をしてきましたので、お子さんだけでなく、保護者の方との関わりのなかで、

『伝える』『受けとめる』『見極める』が、私自身の中で納得しながら進めてこれました。


迷うことも多々あります。


そんな時は、お友達の先生に相談したり、勉強会で学んだり。


根底にあるのは、『積み重ねてきた自分』を信じることができているのかな、と思います。


まだまだ学びは続けていかなければならないですが、

今は学べることが楽しいです。


体験でお会いできること、楽しみです。