生徒さんのグレードテストの応援に | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


生徒さんのグレードテストの応援に行ってきました。


YAMAHAピアノグレードです。


今回は2名。


初めてさんです。


緊張を味わうことも、終わった後の達成感を味わうことも、反省も大事。もちろん、できた!という喜びも。


何事も経験。


今回は良い経験をされたと思います。


これから先、人前で自分を表現する機会はピアノ以外でもたくさんあります。


インフルエンザが流行るなか、元気に受けられて良かったです。


ご家族が体調管理してくださっているおかげです。


試験を待つ間、妹ちゃんと過ごしたり

パパさんとお話したり、楽しかった。


また次を目指してほしいです。