合唱伴奏者に選ばれました! | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


6年生を送る会で合唱伴奏をすることになった5年生Aちゃん。


今日、メールをくれました。


二ヶ月間、本当に一生懸命取り組んできました。


昨日のオーディション後、連絡がなかったので心配してましたが、、よかった〜


曲は『空も飛べるはず』スピッツです。


頻繁に練習動画を送ってきました。

私がアドバイスを返すと次に送ってくるときは

ちゃんと改善してありました。


レッスンに来る時は、3月に受けるグレードの曲の練習。


平日はほぼ練習できません。よくがんばってます。


三月の送る会で彼女が生き生きと伴奏している姿を想像するだけで嬉しいです。