キッカケは②体を施術してもらうと•••「あれ?体の痛みがほぼ無いぞ!?」そして、次の日には完全に無くなっていました!あれだけ、和らぐ事なく長引いていた痛みがたった一回の施術で治ってしまった。。。体のことで何かあれば病院に行くことが全てだ!と思っていた認識が覆された瞬間でした!この時に色々と話を聞かせてもらい、体のこと、体と脳の関係性だったりを知り、興味を持ち始めたのです🤔