キッカケは①常々、体が資本だ!と思ってはいましたが、気を付ける事といえば睡眠の質と確保ぐらいでした!それもなんとなくの知識でやっていたので、なかなか疲れが取れなかったり、体の痛みの原因が病院などにいってもわからないという事がありました💦💦そんな時にある人の紹介で出会ったのが体軸整体やライフキネティックでした❗️当時は「おぉ、あまり聞き慣れないものだな〜」と思いながら、その門を開くと•••