お願い。コロナもうやめて。 | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기






韓国に来て

約一年がたった


3ヶ月に一回

学費12万6千円。


貯金も使い果たして

がくるときに

ほぼ使ったから毎度

かなりの出費。


少しずつ貯金はしてるけど

12月、1月はいろいろ

お金が出ていくことが多くて

お金がない‥。


22日までに学費を

払わないといけないけど

払ってしまったら生活が‥

家賃を払うお金もない、



もうこんな生活いや。


コロナじゃなかったら

学校なんか通わんくてもいくらでも

韓国におれるのに。


学費だけ。

学費だけほんまに

意味のない出費。


働いたらいいやんって

思うと思うけど

コロナのせいで働いてた

お店の売上が

落ちてバイトはみんな

切られた。


全部コロナのせいや。

ムカつく

へどがでる



また中国で新しい

バイロスがでたって聞いて

驚きもしなかったわ、


このまま、

おばあちゃんになっても

死ぬ時も

マスクやって考えたら

吐き気がする


もうやめて。

やめてよ。


神様がおるんやったら

もうやめてほしい

普通にみんなの顔が見えて

大勢で遊べる

普通の日常に戻ってほしい。