コロナさえ無かったら、コロナさえ、。 | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기






コロナ。

コロナ。

コロナ。

恨む。

恨む。

憎い。



コロナさえなければ
こんな思いしやんかったのに。
コロナさえなければ
お金で悩むことも、
どうやって韓国にい続けるか
韓国にいるために大金を使うことも
無かったのに

コロナさえ無かったら
こんな喧嘩することなんか
なかったのに。

コロナさえ無かったら、
自由に会いたい時に会えるのに。

コロナさえ、

コロナさえ、

コロナさえ、

憎い。
ひどい。
ひどい。


もう韓国に来て一年
学校に通わないと
韓国に入れない。
ビザが出ない。

3ヶ月に一回学費12万
毎月携帯代4000円
毎月国民保険4000円


バイトはコロナでクビになった
探しても探しても外国人は
雇われないか、四年大学卒業のみ

面接すらできない

彼の給料で私を養うのが
しんどくなってきた

17万の給料から
家賃
学費
食費
携帯代
Wi-Fi代
保険料
交通費

全部払ってもらってる
貯金なんて無くなった
遊びに行くお金なんかない
服買うお金も化粧品買うお金も
美味しいもの食べに行くお金もない

ビザが出ないと
日本に帰らないといけない
日本に帰ったらいつ
韓国にこれるか分からない


なんで、
なんで私?
神様
なんで今なん?
お願いやから
もう元通りにしてよ
お願い
お願いします