彼と結婚について話した結果。 | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기



私が
韓国に2021/1/7に留学に来たから
もう一年が経った。

留学ビザできてるから
学費が3ヶ月に一回飛んでいく
一学期12万。
結構痛い。

コロナさえなければ
旅行ビザで3ヶ月いれるし
日本にすんなり帰れるのに。
ちなみにバイトもコロナで
クビになった。

なんでこんな時代に
なってしまったんやろって
つくづく嫌になる。
コロナほんまに死ね。
死ね死ね死ね死ね
って何回思ったか。

死ぬまでマスクつけて生活とか
もううんざり。
てか想像もしたくない。



親からはこの先どうするん?
学校通っても勿体無いし
結婚考えてないんやったら
帰ってきたら?
って言ってくるし。


それをに話したら
4年くらい付き合って決めないと
離婚は絶対したくないから。
それに自分が子供も養えるなって
思うくらい金銭面もちゃんとして
自分が結婚しても大丈夫な状態に
なったら結婚したいっていうと思う
って言われた。


言ってることは正論。
ただしいっておもった
でも、は結婚したいって
今でも思ってたから
ちょっとだけショックだった
いつまで待てばいいんかなとか
考えてしまったし。

コロナさえなかったら
仕事先ももっとあったし
わざわざ学校通わん方も
韓国で一緒に住めるのに
最近そんな考えばっかりで
恨みでしかない。

他にもコロナのせいで
会えない日韓カップルもいるのに
いつまでこのままなんやろ。


正直今のコロナの状況で
もう苦しみを増やさんといてほしい。
コロナにかかったら
危ないし死ぬ可能性もあると思うけど
元通りにしてほしい。
どうせ今のままでもコロナが
増えたり減ったり
正直変わらんやん。

ただ生活がしんどくなった
だけやん。

もうコロナから逃げるんじゃなくて
向き合って気をつけながら
元通りの規定にしたらいいのにって
思う。


人生一回きりやのに
その人たちの事も考えてほしい。

時間は絶対戻ってこやんのに。



これはあくまで私の
意見なので気分に害を与えて
しまったらすみません。