2024年 5月のレレオト♪ | Leleoウクレレ教室

Leleoウクレレ教室

東京・西日暮里で、舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレ弾こう♪
leleoukulele@yahoo.co.jp

5月のレレオト

キャンプだホイ!』マイク眞木

 

先日のまりちゃん春のピンまつり☆スペシャル☆ライブでお世話になったマイク眞木さんのこの名曲のおかげで、
私は今まで全く感心のなかったキャンプにチョット興味がわきました♪

自然と出会える、
小さな命に出会える、
人とふれあえる・・・!

『キャンプだホイ!』は出会う喜びに満ちあふれた歌だと思います。

バーベキューをやって、串に刺したマシュマロを焚き火で焼いて、キャンプファイヤーを囲んで歌を歌って、、、そんな機会があるでしょうかねー、私??

 

 
 

 
Leleoでは毎月1曲「レレオト」をチョイスしてスタジオのBGMにまじえて、楽しんでいきたいと思ってます。
 

 

☆東京・西日暮里駅から徒歩2分の

Leleoウクレレ教室♪

毎月第1-3土曜日の昼間に開講中!

ポップスやハワイアンなど、

レッスンは1日6クラス各60分

舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレを

弾いて歌おう♪

美味しいコーヒーとお菓子のサービス

もありますよ。

詳しくはコチラをご覧ください。

leleoukulele@yahoo.co.jp

 

☆Leleoウクレレ教室では消毒や換気、スタッフの健康管理に気をつけながらレッスンをおこなっています。