元気なお顔を見せてくれてありがとう! | Leleoウクレレ教室

Leleoウクレレ教室

東京・西日暮里で、舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレ弾こう♪
leleoukulele@yahoo.co.jp

 しばらくお休みしておられた生徒さんがレッスンに戻ってきてくださった時の喜びは、ひとしおです。

お帰りなさい♪

元気なお顔を見せてくれて本当にありがとうございます!



学生時代に仲の良かったお友達でも、もう何十年も会っていない人がいると思います。

そんな中、月に二回、1時間一緒にウクレレを弾いて歌を歌う人は、実はとてもご縁のある人!

レッスンを通じて、ますますご縁が広がっていきますように・・・!

☆2024年からは東京・西日暮里駅から徒歩2分の

Leleoウクレレ教室♪

毎月第1-3土曜日に開講中!

ポップスやハワイアンなど、

レッスンは1日6クラス各60分

舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレを

弾いて歌おう♪

美味しいコーヒーとお菓子のサービス

もありますよ。

詳しくはコチラをご覧ください。

leleoukulele@yahoo.co.jp

 

☆Leleoウクレレ教室では消毒や換気、スタッフの健康管理に気をつけながらレッスンをおこなっています。

 

KIWAYAウクレレスクールにて、毎月2-4週土曜日に『初心者クラス』を開催!

偶数月に随時新規開講しております。

詳しくはリンクからご覧ください。