同じコードで弾ける曲を増やそう | Leleoウクレレ教室

Leleoウクレレ教室

東京・西日暮里で、舞里ちゃん、猫之と一緒に楽しくウクレレ弾こう♪
leleoukulele@yahoo.co.jp

 16時半クラスは、寒い時期から練習してきた『なごり雪』も、そろそろおさらいです。

 今年の東京は、雪に悩まされない冬でよかった。。。雪に全くロマンを求めていない私です。

みんな強弱をつけたり、ストロークパターンをチョット変えたりしながら、とても音楽的な演奏ができるようになりました。



後半は、なごり雪と同じようなコードで弾ける『珊瑚礁の彼方』のアンサンブルに入りました。

有名な有名なハワイアンソングですが、
ヒットチャートにのぼるようなジャンルではないので、全く耳にしたことのない人もいっぱい。
全ての楽曲には、初めての出会いの瞬間がある。
きっとこの曲もみんなにとって大切なレパートリーになると確信しています。

 ゆっくりゆっくりまいりましょう♪

 

☆東京・駒込駅から徒歩3分の

Leleoウクレレ教室♪

毎月第1-3土曜日の昼間に開講中!

ポップスやハワイアンなど、

レッスンは1日5クラス各60分

舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレを

弾いて歌おう♪

美味しいコーヒーとお菓子のサービス

もありますよ。

詳しくはコチラをご覧ください。

leleoukulele@yahoo.co.jp

 

☆Leleoウクレレ教室では消毒や換気、スタッフの健康管理に気をつけながらレッスンをおこなっています。

 

KIWAYAウクレレスクールにて、毎月2-4週土曜日に『初心者クラス』を開催!

偶数月に随時新規開講しております。

詳しくはリンクからご覧ください。

 

☆Leleoインフォメーションに

登録しよう♪

 

一斉送信で日程や開講状況をお知らせ!

メッセージで個人的なお問い合わせなどがカンタンに送れます!

友だち追加

↑のバナーからご登録ください。