待ってるよー!ヒルトップ!! | Leleoウクレレ教室

Leleoウクレレ教室

東京・西日暮里で、舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレ弾こう♪
leleoukulele@yahoo.co.jp

ヒルトップは、私の大好きな山の上ホテルのカフェでした。


私はクラシックホテル、

クラシックな佇まいの建物、カフェ、

装い、、、といったものに強い憧れを持っています。


それが似合う人かどうかは別なんですが、、、いや、長い年月をかけて似合う人になりたい♪


そんなクラシックホテルにあった大好きカフェ☕ヒルトップがなんと、山の上ホテルの改装改築に伴って今年2月14日に閉店してしまいました・・・かなしすぎる~!!!!

 

ヒルトップの名物、ロングマカロニグラタン。

あー、大好き♪

見てください、この美しい焼き色!

素晴らしいチーズが、これでもか!とのっています。


無駄な味は何一つしません。
海老もしっかり海老の旨味を感じます。
それは本来なら当たり前のことなんですが、最近、海老らしい海老になかなか会えないと感じるのは私だけでしょうか。


スパゲッティのように長いけど、穴があいているから、やっぱりマカロニなんでしょうネ♪
ソースの絡みが絶妙です。

そして、、、ロングマカロニグラタンだけでフツーの人は、もう十分お腹いっぱいかも知れませんが、ここに来たら別腹を発動させねばなりません。

スワンがエレガントな、美しい美しい
ヒルトップのプリンアラモード。


美しい上に、なんもかもがおいしい。
プリンアラモー度数が高まるコルトンディッシュに盛りつけられた、愛しいプリンアラモード。

あー、ヒルトップって、何て素敵なところだったんだろう。。。

愛するヒルトップよー!!

私はずっと待っていますよ!!!!

だから必ず帰ってきてね。

そしてあの素晴らしいスタッフ様の応対で、私をまた最高に幸せにしてください!!!!

☆東京・駒込駅から徒歩3分の

Leleoウクレレ教室♪

毎月第1-3土曜日の昼間に開講中!

ポップスやハワイアンなど、

レッスンは1日4クラス各60分

舞里ちゃんと一緒に楽しくウクレレを

弾いて歌おう♪

美味しいコーヒーとお菓子のサービス

もありますよ。

詳しくはコチラをご覧ください。

leleoukulele@yahoo.co.jp

 

☆Leleoウクレレ教室では消毒や換気、スタッフの健康管理に気をつけながらレッスンをおこなっています。

 

KIWAYAウクレレスクールにて、毎月2-4週土曜日に『初心者クラス』を開催!

偶数月に随時新規開講しております。

詳しくはリンクからご覧ください。

 

☆Leleoインフォメーションに

登録しよう♪

 

一斉送信で日程や開講状況をお知らせ!

メッセージで個人的なお問い合わせなどがカンタンに送れます!

友だち追加

↑のバナーからご登録ください。