おにゅ~♪職場に置きレレ用に安ーいウクレレ買いました!Ashton!!!オーストラリアのウクレレなんだって!コンサートサイズで7000円台って安いよねーーーo(>_<)oちょっとネックが太めだけど鳴りはまぁまぁだしピッチも大丈夫そう音量も結構あるから職場で童謡や唱歌の伴奏をするのにばっちり!!良い買物したわー♪