職場に置きレレ用に


安ーいウクレレ買いました!



Ashton!!!



オーストラリアのウクレレなんだって!



コンサートサイズで7000円台って



安いよねーーーo(>_<)o



ちょっとネックが太めだけど



鳴りはまぁまぁだし



ピッチも大丈夫そう



音量も結構あるから



職場で童謡や唱歌の伴奏をするのにばっちり!!



良い買物したわー♪


ウクレレ 介護 レレ小町♪-Ashton ウクレレ