you tube見てたら
こんなの見つけた!
座ったままで踊るフラ!
しかも、童謡や歌謡曲で!
これはいいっ!!
ぜひデイでやりたいっo(>_<)o
ってことで、ウクレレを弾きながら
ヘルパーさんに踊りを覚えてもらって
人数少ない日にやってみた!
もった時間30分。。。
もうちょっと時間つかう予定だったんだけどね(笑)
みなさん知ってる歌だからいいかと思ったけど
逆に歌に集中しすぎて、手はお留守。。。
雰囲気だしてレイを皆さんにかけてしてみたんだけど
あつい(-"-)
とのこと。。。
う~ん。。。もうちょっと工夫が必要だ。。。
こんなの見つけた!
座ったままで踊るフラ!
しかも、童謡や歌謡曲で!
これはいいっ!!
ぜひデイでやりたいっo(>_<)o
ってことで、ウクレレを弾きながら
ヘルパーさんに踊りを覚えてもらって
人数少ない日にやってみた!
もった時間30分。。。
もうちょっと時間つかう予定だったんだけどね(笑)
みなさん知ってる歌だからいいかと思ったけど
逆に歌に集中しすぎて、手はお留守。。。
雰囲気だしてレイを皆さんにかけてしてみたんだけど
あつい(-"-)
とのこと。。。
う~ん。。。もうちょっと工夫が必要だ。。。