you tube見てたら

こんなの見つけた!




座ったままで踊るフラ!


しかも、童謡や歌謡曲で!


これはいいっ!!

ぜひデイでやりたいっo(>_<)o


ってことで、ウクレレを弾きながら


ヘルパーさんに踊りを覚えてもらって


人数少ない日にやってみた!



もった時間30分。。。


もうちょっと時間つかう予定だったんだけどね(笑)


みなさん知ってる歌だからいいかと思ったけど


逆に歌に集中しすぎて、手はお留守。。。


雰囲気だしてレイを皆さんにかけてしてみたんだけど


あつい(-"-)


とのこと。。。



う~ん。。。もうちょっと工夫が必要だ。。。