先週1週間は近くのコスモス園へ



コスモス見学ツアー!!!!




天気にも奇跡的に恵まれ




寒い日も暑い日もありましたが




無事に終りました




皆さん、たくさん歩いてよく笑いました(^-^)




次のお出かけは年明けの




初詣かな???




ウクレレ 介護 レレ小町♪-2013コスモス①
ウクレレ 介護 レレ小町♪-2013コスモス②
ウクレレ 介護 レレ小町♪-2013コスモス③