今年最後のお出かけ! !先週1週間は近くのコスモス園へコスモス見学ツアー!!!!天気にも奇跡的に恵まれ寒い日も暑い日もありましたが無事に終りました皆さん、たくさん歩いてよく笑いました(^-^)次のお出かけは年明けの初詣かな???