久々のYou Tubeアップです!!



友人にウェディングパーティでのウクレレ演奏を頼まれて



ウェディングソングメドレー!!



何を弾こうか悩んで悩んで。。。



1曲を飽きずに聞かせられるアレンジ力はないし。。。



あまり短すぎても駄目だし。。。



そうだ!メドレーにしよう!



ということで、考え出したものの。。。



曲が決まらない!!



やっぱり曲数も偶数より奇数がいいかな?



サビだけ弾くから5曲くらいかな?



『家族になろうよ』と『butterfly』は入れたいなぁ



でも、あと3曲が決まらない(-"-)



『first love』『LOVE LOVE LOVE』『未来予想図Ⅱ』『愛をこめて花束を』『ハナミズキ』



『I Love You』『A Whole New World』『はじめてのチュウ』『キセキ』



などなど、候補を出してみたものの



キーを合わせて弾かないといけないし



曲の由来とかウェディングで弾いて大丈夫か調べてみると



良い曲だけど別れた歌だったり



歌ってる本人が別れてるからどうなんだろう



とか、なかなか決まらなくって



その結果がコレ!!



ちょっと高音に飛ぶとことか



ところどころにミスはありますがご愛嬌ってことで(笑)



これ、本番じゃないから4分以上あるけど



本番は緊張しすぎてどんどん早くなって3分くらいだった



手は震えるし、めちゃめちゃ間違えるし



最悪だった



初めてあんな注目されて演奏したけど



もう全然覚えてない(笑)



人前での演奏。。。苦手だ。。。(-"-)