久々のYou Tubeアップです!!
友人にウェディングパーティでのウクレレ演奏を頼まれて
ウェディングソングメドレー!!
何を弾こうか悩んで悩んで。。。
1曲を飽きずに聞かせられるアレンジ力はないし。。。
あまり短すぎても駄目だし。。。
そうだ!メドレーにしよう!
ということで、考え出したものの。。。
曲が決まらない!!
やっぱり曲数も偶数より奇数がいいかな?
サビだけ弾くから5曲くらいかな?
『家族になろうよ』と『butterfly』は入れたいなぁ
でも、あと3曲が決まらない(-"-)
『first love』『LOVE LOVE LOVE』『未来予想図Ⅱ』『愛をこめて花束を』『ハナミズキ』
『I Love You』『A Whole New World』『はじめてのチュウ』『キセキ』
などなど、候補を出してみたものの
キーを合わせて弾かないといけないし
曲の由来とかウェディングで弾いて大丈夫か調べてみると
良い曲だけど別れた歌だったり
歌ってる本人が別れてるからどうなんだろう
とか、なかなか決まらなくって
その結果がコレ!!
ちょっと高音に飛ぶとことか
ところどころにミスはありますがご愛嬌ってことで(笑)
これ、本番じゃないから4分以上あるけど
本番は緊張しすぎてどんどん早くなって3分くらいだった
手は震えるし、めちゃめちゃ間違えるし
最悪だった
初めてあんな注目されて演奏したけど
もう全然覚えてない(笑)
人前での演奏。。。苦手だ。。。(-"-)
友人にウェディングパーティでのウクレレ演奏を頼まれて
ウェディングソングメドレー!!
何を弾こうか悩んで悩んで。。。
1曲を飽きずに聞かせられるアレンジ力はないし。。。
あまり短すぎても駄目だし。。。
そうだ!メドレーにしよう!
ということで、考え出したものの。。。
曲が決まらない!!
やっぱり曲数も偶数より奇数がいいかな?
サビだけ弾くから5曲くらいかな?
『家族になろうよ』と『butterfly』は入れたいなぁ
でも、あと3曲が決まらない(-"-)
『first love』『LOVE LOVE LOVE』『未来予想図Ⅱ』『愛をこめて花束を』『ハナミズキ』
『I Love You』『A Whole New World』『はじめてのチュウ』『キセキ』
などなど、候補を出してみたものの
キーを合わせて弾かないといけないし
曲の由来とかウェディングで弾いて大丈夫か調べてみると
良い曲だけど別れた歌だったり
歌ってる本人が別れてるからどうなんだろう
とか、なかなか決まらなくって
その結果がコレ!!
ちょっと高音に飛ぶとことか
ところどころにミスはありますがご愛嬌ってことで(笑)
これ、本番じゃないから4分以上あるけど
本番は緊張しすぎてどんどん早くなって3分くらいだった
手は震えるし、めちゃめちゃ間違えるし
最悪だった
初めてあんな注目されて演奏したけど
もう全然覚えてない(笑)
人前での演奏。。。苦手だ。。。(-"-)