ウクレレ 介護 レレ小町♪ -5ページ目
ちょっと前に
おじいちゃんおばあちゃんたちによる
ファッションショー!!!
開催しました!!
若い頃に着ていたスーツや毛皮のコート
アロハシャツやムームー
セーラー服にチャイナドレス
ちょっと口紅を濃いめに塗って
花道をモデルウォーク☆
恥ずかしそうな方や
ノリノリな方
セーラー服の下はモンペ(笑)
戦時中を思い出したり
満州にいた頃を思い出したり
とっても楽しいファッションショーとなりました!
たまには若い頃に帰って
笑い転げるのも良いものですね(^-^)



