はーい。れれさんです。



占い師れれさんの占い話🔮


今日はね、手相の「神秘十字線」についてお話ししますね。


手相占いをするときに、神秘十字線があるとかないとか、そういうことを聞くことってあると思うんですよ。


神秘十字線とは、一般的には


〝手のひらの真ん中あたりに十字線があること〟


を言います。


もっと分かりやすく言うと、


手のひらの真ん中に横一直線と縦一直線のいわゆるクロスした線がある


ということですね。


ポイントとしては、知能線と、感情線の間にある線が神秘十字線という風に言われています。




こんな感じのね、+とか×とかの線です。


一般的には、


「神様や仏様に守られている」とか


「ご先祖様を大切にしたほうがいい」とか


あるいは


「あなたは守られています」


「不思議な力があります」


そういったことを見るときに使うのが神秘十字線ですね。


でもね、神秘十字線があるから強いとか、ないからダメっていうことではないんですよ。



この線が存在する意味としてはね、


「自分がなぜ今存在するのか」っていうことを問うてみると、


1人では生まれてきていないこと


これまでのどこかで誰かに愛されたこと


自分が存在する意味


それを、この線を見ることで思い出してね。忘れないでね。っていうことなんですね。


この線を持っているのは、「見たら思い出せる人」だからかもしれないし、


もしかしたら、「見たらそれを力に変えられる人」なのかもしれない。


ないのは、「見なくても思い出せる人」なのかもしれないし、


「これから出てくる人」なのかもしれない。



だから、神秘十字線っていうのはあったらいいとか、なかったらダメっていうことではないんですね。


なかったらなかったで、必要としているのであれば意識するといいです。



これは手相全般にも言えることですが、


大事なのは、「線を見て思い出す」っていうことなんですよ。


体にしても、頭にしても、心にしてもそう。


占い師さんに言われたことを思い出してみてね。


「自分は恵まれてるなー」とか


「幸せだなー」とか。


「周りがあっての自分だな」とかもね。


そのために、いつも見えるところに線が刻まれているんだと、ぼくは思っていますよ😊



自分の手相が知りたいというかた、手相についてわかりやすく学びたいというかた。


ぼくも占いや講座をしているので、下部LINEからぜひお声がけくださいね!


以上、れれさんでした。ばぁーい。


───────────────

【7月の予定】


❏各ヒーリングの受付募集期間


✓運気アップの魔法

新月……6月29日(土)〜7月6日(土)

満月……7月14日(日)〜7月21日(日)


✓招き猫ヒーリング

7月15日(月)〜7月22日(月)


───────────────

■LINE公式アカウントはこちら

友だち追加

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら