はーい。れれさんです。



今日は、「目線を変えると大きく飛び上がれるよ」というお話をしたいと思います。


あなたは、「いいこと」、さらにいうと「幸せ」って、どこにあると思いますか?


ぼくが提供している「運気アップの魔法」は、かかると運気がアップします。

ほかにも、いいことに出逢いやすくなったり、見つけやすくなったりします。


でも、「いいことがそんなになかった」「描いた理想とは遠かった」と思うかたもいらっしゃいます。

魔法を抜きにしても、日常でも「いいことなんて何もない」というお話を耳にしたりも。

もちろんそれが悪いとかそういう話ではないんですが、ちょっともったいないなと感じることもあります。


たとえば、ジャンプする姿を思い浮かべてみてください。

その場でいきなり垂直に跳んでも、そんなに高くは跳べないですよね。

タッチしたいものがあっても、伸ばした手が届かなくてピョンピョンする感じ。

でも、一旦ぐっと下までしゃがんでジャンプすると高く跳べる。


「いいこと」や「幸せ」のつかみかたも、ジャンプに似ていると思うんです。

なので、まず、目線を足元に落としてみましょう。

足元には、よく見たら「当たり前の幸せ」「小さな幸せ」があるはずです。


いつもどおり過ごすことができた。

待ち合わせに間に合った。

ストレスが少なかった。

こういったことが、当たり前の幸せ。

厳密に言うと、当たり前に見えるけど実は幸せ。


笑顔になることがあった。

道端の花がきれいだった。

おいしいものを食べることができた。

これが、小さな幸せ。慌ただしい毎日のなかではなかなか気づきにくいもの。


まずは、これらを見つけられるように、足元にあるものをしっかりと見てみましょう。

しゃがんで見つけやすくなるように、目線を落としてみるんですね。

幸せを探せるようになったら、次はそのまま上を見てみる。

今までの理想はそのままかもしれないし、見つけ上手になったあなたの中では変わっているかもしれない。


とにかく、上に向かって、大きくジャンプ!


そうすれば、これまでよりもたくさんの「いいこと」や「幸せ」がたくさんある世界になっているはずだし、

今までよりも大きな引き寄せが起こりやすくなっているはず。

うれしい、たのしい気持ちは、同じような仲間を連れてきます。

そしてやっぱり、大きな引き寄せがある人は、見つけ上手な人です。


せっかくの人生、ぼくはあなたに少しでも楽しんでいただきたいんです。

あなたが少しでも笑ってくれたら、喜んでくれたら、ぼくもうれしい😊


「いいこと探し」、ひとりではなかなか難しいときは、ぼくの提供するメニューにも頼ってくださいね。

「運気アップの魔法」や「招き猫ヒーリング」では、その幸せを見つけやすくします。

そして、引き寄せが起こりやすくなるように整えさせていただきます。


というわけで、今日は「目線を変えると大きく飛び上がれるよ」というお話をしました。

れれさんでした。ばぁーい。


❏運気アップの魔法とは


毎月、新月と満月の期間限定メニュー🌕


あなたが幸せを手にしやすくなるために、おまじないの言葉を唱えて、1ヶ月間かかっていただく運気底上げ&引き上げの魔法です♬


次回の募集開始は6月29日(土)です!


↓詳しくはこちらをご覧ください😊↓


これまでにいただいた、その他の嬉しいご報告はこちら


❏今日の読みもの



こちらも読んでいただけると嬉しいです♬

───────────────

【7月の予定】


❏各ヒーリングの受付募集期間


✓運気アップの魔法

新月……6月29日(土)〜7月6日(土)

満月……7月14日(日)〜7月21日(日)


✓招き猫ヒーリング

7月15日(月)〜7月22日(月)


───────────────

■LINE公式アカウントはこちら
友だち追加

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら