はーい。れれさんです。



ブログをよく読んでくださるかたはご存知だと思いますが──


ぼくが提供する「運気アップの魔法」は、もともと違う名前だったんですよ。


ヒントは、


①「◯運アップの魔法」でした。


①魔法の受付開始記事にいつも書かせていただいていますウインク


②この写真と、毎月の「招き猫ヒーリング」のメニューを合わせると出てくるかも照れ



はい。ということでね。


もともとは、「金運アップの魔法」としてやっていました。


なので、金運アップに特化した魔法をかけていたんですが——


ご報告をいただくうち、金運以外の恵みや豊かさを受け取られた人のご報告もたくさんいただくようになりました。


ということで、思いきって運の範囲を広げてかけさせていただいたところ、それが良い効果になったようです。


でもね。やっぱり当初の狙いの金運にもアプローチがあるみたいなんです。ぼくの魔法。


以前反響をいただいたこちらの記事:『【運気アップの魔法】最終的に100万円を超える収入が手に入られることに!』はーい。れれさんです。/ただいま26日(金)まで「運気アップの魔法」お申込み受付中!\ぼくが提供している「運気アップの魔法」。今回もたくさんのお申込みをいただ…リンクameblo.jp


もそうなのですが、ほかにもいただいているご報告のなかからいくつかご紹介しますね。



給料日に振り込まれた金額を確認したら、謎の遡及返金のようなものがあり、いつもよりちょっと多かったんです。


という大事なお金のご報告や、



今日はイレギュラー出勤したら、(中略)お昼ご馳走できたら良かったけど時間ないから、これでランチでも食べてください、とポチ袋渡され〜😆
所謂臨時収入ですね✨
2000円いただきました❤️


と、お金とお気遣いがダブルで嬉しいとのご報告など♬


ほかにも、この値上げの中で必要なものが値下がりになるとか、欲しいものがお得にゲットできたとか。


直接でなくとも、思いがけずいただくものが増えて食費が浮いたとか。


嬉しいご報告を読むと、ぼくも嬉しいです。


いやほんと、嬉しい限りですよおねがい


ということで、金運をはじめ幸運を呼んでくれる「運気アップの魔法」にあなたもぜひかかってみませんか・:*+.\(( °ω° ))/.:+


次回は明日2月3日(土)20時〜の募集です。

2月10日(土)までの期間で受付しますので、ぜひぜひよろしくお願いしますー!


ということで、れれさんでした。ばぁーい!

❏運気アップの魔法とは


毎月、新月と満月の期間限定メニュー🌕

あなたが幸せを手にしやすくなるために、おまじないの言葉を唱えて、1ヶ月間かかっていただく運気底上げ&引き上げの魔法です。

直近ですと、2月3日(土)〜10日(土)が募集期間になります♬

これまでにいただいた、その他の嬉しいご報告はこちら



❏今日の読みもの



こちらも合わせてお読みいただけると嬉しいです♬

───────────────

【2月の予定】


❏各ヒーリングの募集期間


✓運気アップの魔法

・新月…2月3日(土)~2月10日(土)

・満月…2月17日(土)~2月24日(土)


✓招き猫ヒーリング

・2月15日(木)~2月22日(木)

───────────────


■Medy(ニュースレター)はこちら
└占い師を目指す人、占いをする人への耳よりレター兼うかれれファンクラブ。毎月11日、22日に発行します。
■noteはこちら
■うかれれのTwitterはこちら

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■LINE公式アカウントはこちらから♬
友だち追加