今回の記事の音声版はこちら→Stand.fm

文字よりも軽やかにテンション高めで喋っています(笑)


2月になりました。

2024年ももう2月ですね。
あっという間な感じがしますけども。

あっという間すぎてもう昨日が1月やったんやないかって間違えるぐらい。
(惜しい。これ音声で録ったの2月1日だったんですよ。これじゃありきたりなギャグやないかーい)

そんな錯覚に陥る今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
れれさんです。どうもどうも。

さあ。あのー思ったことがあってね。
2月ってもうすぐにイベントがあるじゃないですか。

何のイベントって言うたら恵方巻きですよ。
恵方巻き。

今日さっきあのスーパーに行ったんですけども、恵方巻きだらけで食品コーナーにいっぱい置いてありました。

でもね、そのどれもが全部2月1日の消費期限でね。恵方巻きちゃうやんと思ったんですけど(笑)

そんな感じで思うとりましたけれども。

みなさんは、恵方巻きどんなんが好きですか?

なんか、よく言われるのはこう田舎巻きじゃないけど、卵とかかんぴょうとかそういうのが乗ってるのを好まれると思うんですけどね。

ぼくはもう海鮮巻き一択なんですよね。
だから、マグロとかエビとかシャチ……シャチないか(笑)

そんな感じで、海の幸が入ってるものを好んで食べます。
これ昔からなんですよね。贅沢ですよ。

だから2月のその恵方巻きはもう贅沢三昧してやろうかなと思ってる感じですけども。

本当にね、年を取ったからかなんかわかんないですけども、昨日が1月のような感じと思いましたけどね(笑)

はい。というわけでお届けしたのはれれさんでした。ばぁーい。

───────────────

【2月の予定】


❏各ヒーリングの募集期間


✓運気アップの魔法

・新月…2月3日(土)~2月10日(土)

・満月…2月17日(土)~2月24日(土)


✓招き猫ヒーリング

・2月15日(木)~2月22日(木)

───────────────


■Medy(ニュースレター)はこちら
└占い師を目指す人、占いをする人への耳よりレター兼うかれれファンクラブ。毎月11日、22日に発行します。
■noteはこちら
■うかれれのTwitterはこちら

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■LINE公式アカウントはこちらから♬
友だち追加