冷凍されても幸せな魚群の記 | 気まぐれデトックス

気まぐれデトックス

基本、デトックス目的のブログです。
アメンバーの承認は、直接の知人、もしくは高橋大輔選手ONLYファンとわかるプロフィール設定をしておられる方のみとさせていただきます。

雪の有明SOIほどではないものの、寒かったーーーーー🥶🥶🥶

ソラマチの高橋大輔スケート&トークショー。

無料で大輔さんの滑りが観られる❤️その上滑走屋の熱狂も冷めやらぬ中、彼の肉声が聞ける!ってんで、頑張って行きましたよ。

でも、私少々魚群のピラニア力をナメてました💧

主婦として最低限の家事はしてから行かなきゃなー、なんて考えて、洗濯物とか干してから家出たもんですから(アホ)

ソラマチに着いたら既に長蛇の列。

幸い、かろうじて優先エリアに入れる整理券はゲットできましたが、二列目になっちゃって。



貴重品?になってしまった整理券。



残念ながら後ろ姿の大輔さんとソラカラちゃんの「スカイツリーポーズ」


至近距離で360度に爽やかイケメンオーラを花振り撒くように放って踊る大輔さんを観て、肉声も聴けて、帰りには魚友達とゆっくり自己解凍しながらまったりオタトークもできて、満足、満足🎵