^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


人とお金に愛されるワンランク上のRichな女性へ

Richmind✖️note講座主宰


都内在住のenaと申します

富裕層家庭にお嫁入りし、

愛する夫と子供2人に恵まれ。


時短ワーママでもキャリアアップして年収7桁UP、

自分ビジネスも含めて月商150万達成♡

臨時収入は7桁、8桁♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験。ライフワークバランスのため大手企業の事務職へ転職し、2回の産休育休取得。現在時短勤務。




6月末から仙台にいったり。
ランチ行ったり。
ルイヴィトンのファッションショーに
いったり。
エディション銀座にも2回いって、
新国立美術館のポールポキューズにも。




億女 内野舞さんの
オンラインサロンメンバーが参加できるランチ会♡












銀座エディションでランチやパーティーも♡




ランチ会♡

講座生さんのあやさん&あやさんとハイブランド

ツアーを開催されている、

金融女子の先輩であるよしこさんと♡














お世話になったメンターのみあさんの
サマーパーティー♡















そのほかに運営しているオンラインサロンの

グルコンやら、




わたしが主催しているRich mind✖️note

継続講座生さんとセッションも♡





1年以上おかわり受講してくださる

あやさん♡









講座生さんのみおさん♡






才色兼備なyさん♡








オンサログルコン♡






我ながら華やかな写真いっぱい。笑





国立美術館のポールポキューズ♡

専門職の才女であるみやもんと♡

ツーショットとるの忘れた。笑









そして先日は若葉さんと朝からご飯♡








ワーママやって〜

講座やって〜

オンラインサロン運営して〜

ランチ会という名のキャッチアップを

お互いして〜




ほんっと大充実でした!!




で、やっと本題。




同じワーママで自分ビジネスしたかったり、

ちょっと華やかなアフタヌーンティーに

行きたいという話をよく聞くのですが。




やっぱり時間の使い方が

めっちゃ大事!




だなぁと思います。



わたしもここ最近、またちゃんと時間とって
やろう。。!!



と思うこともあって。



色々考えております🙌



ランチばっかりしてるように見えて
実際ビジネスの話しかしてないよ。笑



スムージー美味しすぎたよ♡








ママだと休日の子守も夫と調整する必要が
あるかと思います。



ここは我が家は




●共有アプリでスケジュールを共有




●夫婦共にバランス見ながら

お互い個のスケジュールも大切にする




●スケジュールの入れ方を工夫する




です🙌




他にも子供がパパになついてなくて。。

という話もたまに聞くのですが、

ここは教育方針やしつけを夫婦で揃えておく、

ということが大事🙌




また、なんなら子供たちをパパ大好きに

しむけておけばまっったく問題がない。笑




のです。笑




基本我が家は平日わたしが子供の面倒をみて、

休日は夫が子供の面倒をみてくれることが

多いですかね🙌




そこも戦略的に仕組みを使っていくことが

めちゃくちゃ大事ですね♡








ビジネスも

時間管理も

お金管理も

仕組みを作ることが大事‼️




です。




本当、最近心底これだけだなって

思います。



スタエフでも収録してみたので

よかったら聞いてね♡







💎オンラインサロン
「輝くわたしのつくりかた
ときめく毎日をつくっていく方法♡」は
次の募集は秋頃を予定🙌





💎公式ラインより毎週土曜日🙌

weekend columnを発信中




こちらより登録してね♡

👇



🈵Rich mind✖️note
継続個人セッション

次回は秋頃募集予定♡
waitingは公式ラインよりお問合せください




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。