^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


人とお金に愛されるワンランク上のRichな女性へ

Richmind✖️note講座主宰


都内在住のenaと申します

富裕層家庭にお嫁入りし、

愛する夫と子供2人に恵まれ。


時短ワーママでもキャリアアップして年収7桁UP、

自分ビジネスも含めて月商150万達成♡

臨時収入は7桁、8桁♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験。ライフワークバランスのため大手企業の事務職へ転職し、2回の産休育休取得。現在時短勤務。



先日は以前お世話になった
目黒実亜さんのサマーパーティでした🙌



特別にエディション銀座の個室まで
ご用意くださり!!



めちゃくちゃ嬉しかったですー💗







実亜さん♡

元大手企業勤務のワーママ🙌

わたしも金融機関勤務時代、

こちらの企業の役員様がお客様で

役員室に入られていただいたことあるんです。

なんかご縁を感じる〜






で、諸々はなして。


2年前のサマーパーティーから
自分の成長も感じたのでした。





インスタライブとった🙌
ごめんなさい、2年前のサマーパーティでしたね。笑








でね。




実亜さんの講座受講生さんとも

話していく中で。




みんな自分らしくいきたくて

実亜さんの講座を受けてるんだな〜




としみじみ感じたんです。



実亜さんのボスは本を2冊出されている、
吉良久美子さんなんです



めっちゃ本おすすめですよ♡
わたしは久美子さんのビジネスに関する
グループに入ってるけど、
ビジネスの天才だと本当に思う。
ビジネスの話はビジネス講座でしか
お話されないですけどね。




久美子さんもアートをやっていて、
アートをやるために
ビジネスされている感じだし、
久美子さんのファンは濃ゆいな〜と
いつも思います。



そしてそこにワーママを卒業され
ママでもいきいきと人生を
楽しまれている実亜さん。



だからより、実亜さんの講座生さんは



自分らしく人生をおくりたい


という方が多いんでしょうね。



いつもプレゼントをくださる実亜さん♡
お洋服までいただきました♡





で、わたしも講座の先輩&ビジネスの先輩と
いうことでちょこっとノートのお話とかさせて
いただいたのだけど。



自分らしく生きるためには、
自分軸が必要であり、
また、正しく事実を認識する必要がある



と思います🙌



わたしを生きるのに必要なのは、
お金でもなく、
稼ぐスキルでもなく。



●自分を知ること
自己理解を深めて
自分軸で生きること



●自分の欲を満たすため、
人を動かす
コミュニケーション能力



なのだと思います。







これがノートとペンさえあれば

叶っちゃう!!




20歳の大失恋の頃からノートを通して

自己対話と自己理解を深め、

理想以上の叶えてきたわたしがいうので

ほんっと間違いない♡♡




みんな圧倒的に
自分と向き合う時間を
とってないだけ!



自分の向き合ってないから、
パートナーや他人とも
向き合えてないだけ!



です。




ノートのはじめの一歩は

感謝ワークからがおすすめ💗




感謝を習慣にすれば、

感謝が癖になり、

今自分が持っているもの

与えられたものに

感謝できるの。






いい人生をいきたいなら、

いい習慣を身につけるだけ♡




わたしらしく生きる、は

これだけでかなっちゃいますよ♡





💎オンラインサロン
「輝くわたしのつくりかた
ときめく毎日をつくっていく方法♡」は
次の募集は秋頃を予定🙌





💎公式ラインより毎週土曜日🙌

weekend columnを発信中




こちらより登録してね♡

👇



🈵Rich mind✖️note
継続個人セッション

次回は秋頃募集予定♡
waitingは公式ラインよりお問合せください




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。