^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



先日は内野舞さん
が運営されている
「マイサロン」の仙台ランチ会へ🙌



舞さんはもちろんですが、
参加者の皆様がすごすぎた!
豪華すぎた!
同じ時間を過ごして沢山お話しできて
大変光栄でした🙏✨








皆さん大好きな舞さん🙌

VCAの指輪、ピアス、エルメスの時計と

一緒だねー!といってくださり。

恐縮です🙏✨








仙台に日帰りにいけたことも

グランクラスに乗れたことも

とっても贅沢だったのですが。。




舞さんはじめ、

舞さんの周りにいらっしゃる

主体的で豊かに生きている女性達と

沢山お話しできて学びが沢山❣️




なにより自分の設定を疑った😂




なんでこんなちっぽけな感じで

生きてるなー??😂って。笑





わたし普段はワーママなのですが。




ワーママの世界と
オンサロのランチ会で出会った人との世界と
コントラストがやばかった。笑



普通ってなんだろう?
当たり前ってなんだろう?



もうそんな言葉がずっとリフレイン。笑



とりあえずスタエフとってみた。
そして夫に熱弁した。笑








本当これだ。




頭で悩むのは無駄❣️

と心底感じた日でした。




ちゃんと環境を選ぶ。




自分が輝く環境を選び、

そこで自分を表現する。



ですね。





自分に対して。



マジでそれやれよ!😂😂

しかなかった😂




左 まいさん

右 わたし







ちょっと色々自分に潜りたいと思います😂



そしてそして。



今回誰とご縁を紡ぐのかって
本当大切だなーと。



今回仙台ランチ会をご一緒した若葉さん🙌
ずんだ、美味しかったですね❣️
ずんだシェイク(わたしはずんだパフェとパックアイスを賞味)も美味しかった!








若葉さんのご縁でまりこさん

ともずんだ&エッグスンシングスを
ご一緒させていただきました🙌💕



ランチ会の自己紹介でまりこさんが

「かわいいお金持ちを増やす」と

おっしゃられていてとっても印象的でした🙌




左手前 まりこさん♡

真ん中 わかばさん

右 わたし




ランチの後に甘いもの。

若葉さんはお腹いっぱい、といっても

お付き合いくださる。笑





ノートで学びを書き書き。

ビジョン設定って大事だよねー!





帰りのグランクラスからそとをみて
しみじみ。



1年前から想像していなかったところに
またこれたな、と。







舞さんとはじめてあったのが2023年12月。
この半年でここまで来られるなんて。




人生を繁栄させたかったら、
本当に環境を選ぶべき❣️❣️



そんなふうに思いました。



自分ももっと身を置く環境に
こだわりつつ、
オンサロでも引き続き「環境」を
ご提供したいな、と。



すべてのご縁に感謝です🙏✨




舞さんのマイサロン。
また一般募集するかも??






6月29日〜9月29日
現在10名参加中♡
オンサロ詳細






ランチ会も素敵なところで開催予定🙌




ご質問はこちらから♡
↓↓

友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。