^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験




わたしは割とロジカル、言語化が上手いって
言われるのですが。
引き寄せの法則は信じてます🙌



自分が今まで欲しいものを
引き寄せてきたから体感して
確信しているというか🙌💕



もちろん、願いの放ち方のセンスは
もっともっと磨こう❣️と
おもっているんだけどね🙌



今年も前年度より大幅年収アップ🙌



去年も元々年収大幅アップしてました🙌


VCAアイテムも増えましたね♡
値上げ前に買わなかったけどそのうち
ブレスレット買おうと狙っている♡








その前にヴィンテージロレックス狙っている🙌
前はコンビあまり好きじゃなかったけど、
年取ったからコンビも華やかでいいなーって🙌








でね。
先日ちょっと人の話を聞いて思ったんだけど。




「頑張らなきゃ!って思っている人って、
もれなく、頑張らなきゃいけない現実を
自ら創りだしてるよなー」



と。



この場合、



頑張らなきゃ結果はでない



っていう潜在意識があるってこと。
潜在意識で思っていることが
そのまま現実に繁栄されるだけだもの。



潜在意識の話はスタエフのメンバーシップ
限定で話してます♡




これ、本当癖っていうか
思い込みっていうか。
なかなか治らないんだよね😂



だから、頑張らなきゃ!
と思っている人は
手を変え品を変え、
ずーーと頑張らなきゃいけない
現実が続くんだよね。



本当ホラー



わたしも昔は頑張らなきゃいけない!
とおもっていたけど。



その思考の癖で、
一度大手金融機関の職を
手放しているので
頑張りすぎはよくなくって。



ほどほどでいいとこどりが
最高かなー



と最近思っている🙌




金融機関勤務時代は
5、6年目であまり残業せず
年収600万以上いってましたね🙌
(残業沢山の子は+100万以上でしょうか🙌
が、ダメンズにひっかかって、
お財布からお金盗まれてたっていってた😂笑)

その当時順調に昇格したら
30歳前後で年収1000万前後。
それを手放しました!笑
今となっては正解ですが🙌





引き寄せ?
なにそれ?
って思う人もいると思うし、
頑張ることが正義!
って人もいると思う🙌



が、がむしゃらに頑張った人の中に
お金持ちになった人もいるとおもうけど、
がむしゃらに頑張っても
お金持ちになれない人は沢山いると思う。



つまり、



うまくいっている人の真似をしないと
だめなんだよってこと。



しかもどうせうまくいっている人の
真似をするのであれば、
ゆるーんと頑張ってもめちゃくちゃ
結果出ている人がいいよね❣️



ということで、
わたしもこれまで投資してきたよ🙌



特に設定変更について学んだのは
めちゃくちゃよかった❣️



自然な感じで、
日常や人生を大切にしながら
稼いでいる女性が好き♡




how toとか学ぶより、
自分の中に答えがあって、
いい感じならそのままGO!
嫌な感じなら疑えよ、って
自力でできるやつ❣️❣️




この疑うセンスさえみがけられると
他の学びをしてもレバレッジを
効かせられるのよね。



わたしがおそらく、
投資額に対して投資回収率が
高いのはここがミソですね✨



学ぶだけ、だと
常に学ばなきゃ?っておもわない?
自分の中に答えがある、
と思えば安心してられるよね💕



常に学んでいる人は
ここを見てあげるといいよね💕



学んで投資額回収できるならいいけど、
どんどん投資額だけが嵩んで
かせげていないなら。。
それは一度疑えよってやつですね🙌



参考になれば幸いです🙌


◆ご案内


コラボインスタライブ

6月21日(金)21時30分〜



医療専門職で潜在意識を変えて

楽しく願いを叶えるみやもんさんと

コラボするよ♡



ライブ先はみやもんさんのインスタにて♡



▶︎インスタ







募集中♡
6月29日〜9月29日
現在10名参加中♡






ランチ会も素敵なところで開催予定🙌




ご質問はこちらから♡
↓↓

友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。